新年会&曲決め

 あけましておめでとうございます。

 1月7日(土)午後6時30分から、恵比寿の「まる福」さんで、WKTの新年会が開催されました!WKTでは、毎年恒例行事で、演奏会の曲決めなども行われます。正式発表まではまだしばらくお待ちいただくことになると思われますが、参加したメンバーの中では、無事に大きな流れが合意に達しました。

 その後は、魔笛の演出をしていただいた佐藤美晴さんにも合流し、2次会。音楽の話からしょうもない話まで、大盛況でした。


2次会その2


2次会その1
※ みなさん、アルコール度数の極めて高い薬草系リキュールの1つである「アブサン」に挑戦中。アブサンスプーンと呼ばれるスプーンをグラスの上に渡してその上に角砂糖を置き、写真左のガラス容器の水で割って飲みました。

 WKTは、今年11年目を迎えます。10年という節目をすぎ、また新たな気持ちで頑張っていきます。
 本年もWKTをどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト
.08 2012 その他 comment0 trackback0

Comment

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wkt2011.blog27.fc2.com/tb.php/14-e970175f

プロフィール

合奏団“京浜東北線の世界”

Author:合奏団“京浜東北線の世界”
 慶應義塾ワグネル・ソサィエティ・オーケストラの中で京浜東北線(根岸線)で練習後帰っていた仲間たちが中心となって結成しました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR